ぱらりるぱっぱっ Hey Hey ♪♪

»»»--LOVE--▶V6

トニコンばっかり観ている

毎日毎日トニコンばかり観ています。

通勤タイムもiTunesプレイリストの20th Centuryばっかり聴いている。

単に担当の声が聴きたいというわけでもなくて

曲やコンサートのノリが好みなのかもしれない。

お気に入りは2008オレキミなんだけど

VERY HAPPY!!!の中にトニコンが入っているとのことで早速ポチしたら、

本編手につけてないのにまたまたトニコンばかり観るハメに。 

結果、ハピーのセットリストがとても贅沢だなという現在の感想。
ザ、トニセン曲がずらりでうおーってなりました。
 
ニコンのクオリティはV6の中ではなかなかみられない。
故にトニセン観たければトニコン観ねばならん。
こうしてみると、V6というのは少なくとも3パターンの趣向を持つファンがいるということになる。これは他のグループにはあまりない傾向かもしれない。
個人的にはトニコンは誰が見てもおもろいだろと信じて疑わないけど、
実態はわかりません(笑)
ファンになると身内贔屓との境界線が曖昧になって堂々褒めることが恥ずかしくなってくる。