ぱらりるぱっぱっ Hey Hey ♪♪

»»»--LOVE--▶V6

最近のことから

140文字って時々物足りなく感じるのだけど、ブログ書くのは時間を要するので最近は敬遠していて、いざ書いてみようかと前のブログ開いたけど、さすがに分けておこうと思い直し新規作成してみた。

ブログを分けても活動している嵐ファンのヲ友達とは相変わらず。嵐は茶の間になるからと言い出したの自分だし、今まで通りにしてもらっているというのが日本語としても正しいけれど、お陰様でV6新規の1年は充実しました。年明けの剛くんの舞台に始まり、健ちゃんの舞台、トニセンミュージカル、岡田くん舞台挨拶と、生メンバーコンプリートしましたし、合間に新曲のリリースを挟みつつ日々ラブセンに吸い取られる献上金と、財布しまう余裕もない(笑)
嵐ヲ友の現在の活動は数人AND娘が待ちに待った福岡のデジタリアンに遠征、新しい試みだかのファンライトなる装置(うちわだけど)も堪能したらしい。
一年間離れたとはいえ、嫌いになったわけでもなく愛しい気持ちもありつつ、かといって邪念だらけのままの参戦も踏み切れず、誘われたチケットをぶっちぎっての不参加はヲタ活以来初めてだったので、心を無にして報告やレポなどを流し聞きしています。
嵐との8年は簡単なもんじゃないよね(泣)切れるとか降りるとか考えるのはまだ先にしておきたい。今は少し距離が必要なのですたぶん。ここまで疲れ切ってしまうとは思ってもいなかった。かといってだからV6なのかと言われたら即答でNO!と答えたい。ファンになり担当を替えるって、それこそそんな簡単なもんじゃーないよ。