ぱらりるぱっぱっ Hey Hey ♪♪

»»»--LOVE--▶V6

初の番協当選です

昨日、FNSの番協応援練習に行ってきた。
本格的にヲタ活を開始して10年、初の番協当選。
毎回毎回申し込みだけは欠かさずしてきたことがようやく報われた。
宝くじ同様、申し込まなければ奇跡の当選はないのだなと、しみじみ実感している。
7/24
私は坂本くんの誕生日ということもあって
担当不在のお誕生会という名の飲み会をしていて
調子こいてワインを一本開けてご機嫌だったのだ。
iPhoneの電源も知らず知らずのうちに切れていたちょうどその頃・・・・・
静かに当選メールが受信されていたらしい。
千鳥足で帰宅→気絶→朝・・・・・
気づかぬまま引き換え1日目が経過←←
夕方、Twitterに当選者のツイートが回ってきて、あーそんな日か←とボソボソとメールを開けた。



しかしなんどこの作業続けてこときたか。
当日になってようやく、あ、、はずれてたんだなと気づいてきた事の方が多いのだからメールチェックしただけでも奇跡に近い。


当選のお知らせ・・・・・


ーーー( ̄□||||!!

当選のお知らせって書いてあったけど、そもそも落選者にメールないわけだからね。
まー、驚いたよね。
手が震えた。
震える手でiPhone握り締めてよくよく読めば引き換えは一日終わっていたんだけど、二日目の記載があった。
これ一日で終わってたら終了だったよ。
あぶねー
メール見逃す危険度だって相当高かったんだよ。
こわひーーー
ほんと自分褒めたい←


月曜日とかでもとりあえずいけばなんとかなるのでは?なんて甘いことは100%ない。
ジャニーズ事務所というところは、まぁなんとかなるだろう、は通用しない。
不備、は致命傷。
つまみ出されても文句は言えない場所である。

なんせ、愛する担当が人質にとられている状態なのだから。
とにかく従順に従い、言われたとおりのことをきっちりこなすのみなのだ。
ファミクラのお姉さんたちは可愛い顔して鬼なのだ。

と、長いこと思ってきたし、こと手続きに関してはいつも細心の注意をはらって事に臨んできた。

すったもんだ予定の調整をし、相方と無事ファミクラに引き換え手続き、応援練習に参加してきました。



応援練習は楽しかった。
それに、若いお嬢さんたち@嵐と、どのチームのファンかという会話になり、V6です♡と照れながら自己紹介した私達に
満面の笑みで
20周年おめでとうございます♡
こないだ@VS嵐 はお世話になりました♡(*´▽`人)
と返す@後輩のファンたち

まじで本気で真剣に照れてしまった(笑)

社宅妻の会話かよ(笑)


ファミクラのお姉さんたちは気合いと声量とヲタを笑わせるちょっとしたツボを心得ていて好感度があがった。現段階のちょっとした不備があるらしい方への対応も優しかった。これには少し驚いたよね。少なくとも鬼ではなさそう(笑)
さっぱり若いチームの振りが覚えられないのに大丈夫なんだろうか
まぁ、、、当日までになんとかしてきます←