ぱらりるぱっぱっ Hey Hey ♪♪

»»»--LOVE--▶V6

ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-きたえ〜る

札幌、きたえ〜る。
FCはずれて申し込んだローチケ先行抽選でたった1枚あたった。通常チケットは最大枚数申し込むことにしてるけど、舞台とどうしても入りたい公演だけは一枚取りをしてる。なんの根拠もないけど案外当たる可能性あると思ってるんだけど、今回はさすがに奇跡だったかもしれない。
11,000人の中には入れた奇跡にただただ感謝。



Twitterのネタバレ嫌悪派について思うこと少し。
都合の良いネタはくれ、それ以外は落とすな。
これがネタバレ嫌悪派に多い共通項なんだなぁ。
ネットの世界で都合よく情報を取り込むためにはコツがある。そしてそもそもそういうチグハグで中途半端な知識しかない人たちがそのような要求をしているので、理解ができている人たちが黙る構図になってるところが特にV6ファン界隈における常識なのかなーと思っている。







アリーナツアー久しぶり!グッズ買ってツアトラと記念撮影もできたし、パタパタと坂本うちわで仰ぎなら闊歩するきたえーるサイコー!サングラスの中からみなさんのうちわを覗き見たりするのも好き。
うちわはライブ会場における『名札』である。自信満々に堂々と自担うちわでパタパタしましょう♡
横アリで友達と買うつもりだから今回はうちわとペンラと決めていたのにガッツリ買ってしまった。
待ち時間なし、ストレスなし、財布の紐はゆるみっぱなし!(笑)
きたえ~る最高!

チケットもぎも荷物検査もアッサリスルッと終了!着席までもあっという間(`;ω;´)泣ける
そして二階席だっつーのに・・・
近いから( ̄ ‘i  ̄*)
めっちゃ近いからっ!!!!!
手が届くーーーーーーーー♡♡♡(届かないから)
でも裸眼でそこにいる感覚、目の前に等身大の彼らが存在する奇跡に震えたね。
このような環境でコンサートの日を楽しめるというのは理想的だ。
お友達と会うこともランチをすることも可能!当たり前のようでいてなかなかできなかった。
だからどうということはない。もしV6がそのような環境になれば喜んで並ぶ。
これまでそうしてきたように大行列に8時間でも並ぶから。

とりあえず、初日ひとり参戦なのでメモ帳にセットリストと構成立ち位置書きなぐって、ホテルに帰って早々に思い出しながらざっくり清書しなおした。